ペチュニア


拍手・クリックありがとうございました!
にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
関連記事
つぶやきマンガ | コメント(0) | トラックバック(0)
無駄な走り
1等でゴールに入る以外の価値もあるのだ。


拍手・クリックありがとうございました!
にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
関連記事
子育てマンガ | コメント(0) | トラックバック(0)
みねうち

死して中二病拾うものなし。


拍手・クリックありがとうございました!
にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
関連記事
子育てマンガ | コメント(0) | トラックバック(0)
土地rev
描くの疲れた。


20170323追記)
折りたたみに拍手コメントの返信を追記しました。


拍手・クリックありがとうございました!
にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
>>続きを読む・・・
関連記事
つぶやきマンガ | コメント(0) | トラックバック(0)
子育てと恋愛

恋愛上手な人って子育ても上手なのかも・・・・。


拍手・クリックありがとうございました!
にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ

関連記事
子育てマンガ | コメント(0) | トラックバック(0)
モテ問答

アドバイスに対する自分の気持ちが楽になりました。


2017-03-19 追記)
拍手コメントの返信を折りたたみに追記しました。


拍手・クリックありがとうございました!
にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
>>続きを読む・・・
関連記事
つぶやきマンガ | コメント(2) | トラックバック(0)
自画自賛

実際のところ、どうした方が読んでくださっている方が楽しめるのか、よくわからないんですよ。
きちんとしっかり構成を考えて、
つまらないかな?と思われるネタはボツにして、
しっかりしたものを時々でもいいから描いていく方がいいのか、

それなりのカタチにしかなってないかもしれないけど、
なるべく1日1話完結方式でオチをつけてUpする方がいいのか、

自分の画力や構成力のUpをかねつつ、
読んでくださっている方も楽しめるのはどちらなのかと・・・・。
雑な落書きをいくら描いても仕方ないって意見も聞きますし。

今は後者でやってますけどね・・・・。
確信を持ってやってるわけではなく、どちらがいいのかよくわからないです。


拍手・クリックありがとうございました!
にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ

関連記事
つぶやきマンガ | コメント(0) | トラックバック(0)
歯と髪

もはや旅。


2017/03/17 追記)
拍手コメント返信を折りたたみに追記しました。


拍手・クリックありがとうございました!
にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ

>>続きを読む・・・
関連記事
つぶやきマンガ | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »