FC2ブログ
人類の悩みを手に入れた


いつも、なんとなく服がない。


拍手・クリックありがとうございました!
にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ

関連記事
子育てマンガ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
女の子の悩み
 やすみんさん、こんにちはー。我が家の地方は、雪が積もってます。お出かけは諦めました。
 さてさて、「着ていくものがない」って言うのは、女の子の悩みの特徴なんでしょうか?
 長男、次男に関して言えば、こちらが洋服を買ってきても、「あ、そう」って感じで、これがないあれがないと騒いだりはしないよねー。
 制服があったら、私服はそんなに必要じゃないkのか?と思っていたら、違うんですね-。
 一番下が娘で、洋服選びに困惑している自分が居ます。どうしても、フリフリしているフリル付きや、レースとか、ちょっとついてるリボンとかが、どうしても抵抗があって、出来るだけシンプルなデザインを買ってくると、文句を言いそうな旦那がいます。
 でも、気に入った同じ服しか着ないのは、幼児の時期だけかなー。
さくらさん
春の雪、びっくりでしたね。

私服、男子は女子よりこだわりが少なそうですよね。
逆に、着ていく服がなくて、でも何買ったらいいのかわからなくて
仕方なく今までの服をずっと着てそうな・・・・。

旦那さんの方が、娘さんに女の子っぽい服を着せたいんですね。
まあでも、何もついてない方が遊ぶときは安全ですけどね・・・・。
私は、幼児期しか着られないようなおもしろいイラストが描いてある服がスキで、
そういうの着せてました(*´ω`)


管理者のみに表示